2016年6月24日金曜日

梅雨到来!

 梅雨入りしたものの、なかなか梅雨らしい

雨も降りません。このまま一気に夏になって

しまうのか、、、

ジメジメ湿気で髪がまとまらず、頭皮もなんだか

すっきりしない!そんな時は、頭皮スパしましょう〜!


  D.Dのサロントリートメントは、髪用と頭皮用があります!

髪用は、髪質や髪の状態に合わせて選べるウエラSP

アモアトリートメント。




















 頭皮用は、頭皮の汚れや匂いを取り除いてくれる

ビオーブ。こちらはmen'sにオススメ!




















 どちらもトリートメント塗布後に10~15分

頭から肩にかけてマッサージします。

肩こりや目をよく使うかたには、

頭皮も硬くこりやすいんです。

マッサージして血行が良くなると柔らかくなり

顔のリフトアップにも〜!!


 健康な頭皮目指して毎日のホームケアでも

サロンでも頭皮チェックしてあげましょう!

パーマやカラーとも一緒に出来ますので、

時間がある時は、是非お試しください。

       

                羽賀