2017年1月7日土曜日

D.D 2016 ヒット商品!!


新年もあけてnew 商品もでたり、これから発売のモノのお知らせがあったりと。


去年もたくさんのヘアケア、スタイリング剤、ドライヤーetc...を使わせて頂きました。


当たり前なんですが、本当に各社よ~く研究していて、すごいなと思います。


機能だけじゃなく使いやすさや心地よさなどイイ所をついてます。


使ってみたい!って思わせます。




そのなかで2016のD.Dのヒット商品ベスト3のご紹介。

厳しい飛田の目にもとまりお客様からも

大好評のモノたちです。



私のベスト3も番外編でのちほど。






その1





「HAIR BEAUZER ヘアビューザー」



D.Dにて使用直後すぐに使いたい!!


というお声から、じわじわとやっぱり気になるから使ってみたいと。


いまだに反響があり使い始めてから1か月,2か月と髪質も変わり


調子も良くなったというお声も。


顔にも使えるので肌の艶も抜群とのこと。









その2



「HAIR BEAURON ヘアビューロン」



低温でもしっかり巻けて髪が傷みません。


巻いたあとの手触りも柔らかく今までのアイロンは、なんだったんだ。。。って思いました。


艶って大事だけど髪の状態が良いこともすごく大事だとつくづく思います。










その3




「NOTIO  WAX   BUTTER   CREAM 」


ハンドクリームにもなるスタイリング剤!この季節にぴったりです。


ワックス、バター、クリームどれも軽い仕上がりでべたつかず、艶っぽくしてくれ


香りもさわやかで男女とわず、使い心地もよいと好評です。


商品自体が人気で在庫切れでしたが、再入荷して在庫も安定しております。


私も2個目に突入してます。




2017も新しい商品をより良いものを探し求めてみなさまにご紹介していきたいです!





~番外編  羽賀の2016ベストヒット~







「ワンランク上の大人のヘアケア Biove purlym」

髪質も年々変わってきて今はこれが、自分にはベスト!


「HAIR BEAURON 」

毎日巻くので髪のダメージが全然違います。


「粗めのコーム」

髪が伸び乾かす前に粗めのコームがちょうどイイ!






羽賀