2017年4月26日水曜日

湿気にも強いnano iron....

只今、レンタル中のルフォール ナノアイロン

 

髪の深部にまで潤い、持ちのよいカールとツヤを実現。

スチームで潤いを与えてなおかつカールの持ちがいいー??

とても気になるので、早速ルベルさんから

貸出して頂きました。


見た目もピンクでかわいいー!!


スチームを出す水タンクの設定や管理もとっても簡単で使いやすいのも◎

目には見えないスチームが、ここから出てきます。


目には見えないけど髪を巻き込みはさんだ瞬間に

「プシュー!!」と音が鳴ります。

それがまた、なんか効いてる感じがする。。



巻きあがりはといういと、、、








いつもよりも柔らかくカールも手触りもばっちりです!!

スチームなのに湿気や雨に強く、カールが取れにくい優れもの。

柔かい髪質の人に、硬い髪質の人も

どちらにもいいと思います!

レンタル中に是非お試しを~。







どんどん進化してますね。








羽賀


こっちもお願いします~!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/






D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com

定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)