2017年7月12日水曜日

ちょっと近所まで。

近所のお姉さんと近所のヲジサン宅へ。

美容関係の近所のお姉さん。

よく会って話も盛り上がり

「あれ?もうこんな時間!?」って毎回そんな感じ。

今回は、どこにしましょーか?って話てたら、

「あっ!あそこいちゃいますか?」と即決。

(まだヲジサンに了解もとってないけど、たぶん大丈夫って2人とも確信してます。)


色々長引いて遅くなってしまったスタート。

買い込んだものを持っていざヲジサン宅へ。

あーでもないこーでもないと話してるとたまにヲジサンがぽろっと口を開く。

「へー」、「ふーん」と

ほとんど聞いてないようでちゃんと聞いてる私たち。

会の終盤辺りで、手作りラーメン登場。

これが食べたくてココにしたような。そうでないような。

やっぱり美味しい。今回の焼き豚最高です。

お姉さんが「チャーハンも美味しいんですよ!」と教えてくれて

次回食べたいなと思ったら、ヲジサン暑いなか作ってくれました。

チャーハンも美味しかったです。

時間とお腹も限界だったのそろそろ帰りますと帰宅。

今日もあっという間だった。

また来月?開催ですかね。。。

遅くまでありがとうございました。またお邪魔します。


刺し子の出来上がり素晴らしかった!!





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羽賀
 
 
 
 
飛田インスタもよろしくお願いしますー!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/

https://www.instagram.com/hida_ryuji/



D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)