2017年7月17日月曜日

こき使われに

久々の連休

そーいや最近帰ってないな。と

実家の千葉に帰りました。

2時間半の電車は、ちょっとした小旅行です。

この田んぼの景色が見えてくると

「あー帰ってきたな。」と思うものです。

電車の乗り換えでしばし待ちぼうけ。

あまりの暑さに乗り換えのホームに忘れ物してきました。
(が、ちゃんと届けられてて、無事戻ってきました。そんなところもいいところ)



まずは今回の目的 「ジェラソフト」を食べに。

GWに隣町の道の駅に美味しいジェラート&ソフトクリーム屋さんを発見!

それからは、ここに行くのが毎回楽しみで帰っております。

季節と定番のジェラートが5~6種類、プラス、ソフトクリーム。

単品でもセットでもどちらもいい!のですが私は、もちろんセットで。

季節のジェラートがおすすめとのことで迷わず「それで!」とお願いしました。

ブラックベリーのジェラートとソフト。最高の組み合わせでした。

前回のいちごフローズンヨーグルトも美味しかったです。

ちなみにカップのデザインも夏バージョンになってました!

http://minorinosato-togane.com/%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3


同じ敷地にある盆栽、植木市場も面白いです。

道の駅、海の駅を満喫してきました。


目的を果たしたあとは、ここぞとばかりに

「あれを片付けて!」「あれを移動して!」「ここ掃除お願い!」とこき使われてきました。

家もきれいになったし、ジェラソフトも食べれたし、いい連休でした。

次に帰るのは夏休みかな。。。











今年の夏休みは8/8(火)~8/15(火)です。




羽賀





https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/

https://www.instagram.com/hida_ryuji/



D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)