2017年10月25日水曜日

こんなところに。。。

いないものが

いるとびっくりするものです。


朝出勤すると、

階段になにやら違和感。。

近くに行ってびっくり!!大きいカエルが!

実家ではもっと大きいのごろごろ見てきたけど

まさかここで会うとは。

とりあえず様子をみていたら

もう冬眠寸前で、

全然動きもしないカエル。

一旦D.Dに入って荷物を置き

写真撮ろうー!って思ったら

同じこと考えてる人がもう一人いました。



苦手な人はホントだめですよね。

荷物を届けに来た宅急便のお兄さんもカエルに気付くと

「すいません。。僕苦手で。。。」と

上まで上がれずじまい

なので

安全な緑や土のある場所に移動。

その後

雨も降ってきて

ちょうどよかったかな。






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羽賀







こちらもよろしくお願いしますー!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/ogatakaisei/?hl=ja

https://www.instagram.com/hagakazumi/

https://www.instagram.com/hida_ryuji/



D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)