2017年11月1日水曜日

そういえば。。。

最近


前ほどラーメンを食べなくなった。


でもたまに


ここのが食べたくなる。。。


裏メニューもすてがたい。


年内にもう何度か食べたいなー。


そんな近所のヲジサンから借りた


本を読んで


初の高尾山に行ってきた。


このおかげで


バテずにすんだ。


祝日で山頂は大混雑だったけど


緑の中を歩いて


たくさん美味しいものを食べて



また登りたい!!食べたい!!って思う高尾山でした。

 
 
 


そういや
 
 
どこで耳にしたのか


高尾山用に新しい靴(スニーカー)を購入し


汚れても休みの日用にしようかと思っていたら


メールが。。。


「そんな新しいので行ったらどろどろになるし、やめとけ!


小さいサイズあるから貸してやるから


それ履いていけ!!!」と。


「じゃあついでにリュックも!!」と私。


「いいぞ。」とヲジサン。


リュックと靴のおかげでさらにいい高尾山になりました。


貸してくれたヲジサンよりも


「羽賀ちゃんの方がちゃんと歩けてるから大丈夫だよー!」


と一緒に登ったみなさんに言われて


ほっとしました。


次は、食べ忘れた


駅前の醤油だんごが食べたいーー!!
 
















 
 
天狗焼きに40分並んだ。。
焼き立ては、格別に美味しかった。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羽賀







こちらもよろしくお願いしますー!!






D.D
 
 
 
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)