2018年1月12日金曜日

たまに

3人洋服被る日がある。


先日は、「赤」


打ち合わせナシ。


朝来てみて


「あっ!!」となる。





私が子供の頃は、


「赤は女の子。青は男の子。」


なんて決まりがあった。



私は


赤やピンク、フリル、スカート


女の子ぽっいものがあまり好きじゃなかったし


青や水色を好んで身につけていた。


結構長い間


そんな時期があった。


でもいつの日か


「そうでもないんじゃないか?」って


思って赤を着るようになった。


これはこれでいいもんだなって。





D.Dに来るちびっこたちは、


男なのに


派手な柄着てるし


赤やピンクだったり、


髪がロン毛だったり


といつも疑問に思っているようです。



でも


確かなのは


そんな2人は、私よりも


繊細で細やかで


とってもソフトということです。



羽賀とは正反対。



人は見た目じゃわかりません。









 
 
 
























羽賀







こちらもよろしくお願いしますー!!






D.D
 
 
 
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)