2018年8月10日金曜日

ハロ~ハロ~はなみ

おはようございます!D.D尾形です。

最近は、朝D.Dの植木に水をあげるのが日課でして。

前日に水を溜めておいて、塩素抜きをした水を12ℓほど植木達にあげるのですが、

その日はいつも以上に暑い日で、まだまだ植木達が水を欲しているように思えたので、D.Dの階段を上り下りを繰り返し、水を汲みいつもの2~2.5倍水をあげました。


植木達は生きいきとしてくれてよかったのですが、おかげで僕はヘロヘロです。


隣の隣にカフェ、「ルイジ」があり、毎朝「はなみ」というワンコが来ていて「はなみは警戒心が強いんだよ~っ」と飼い主さんから聞いていたので 「はな~み~ おはよう」 と遠くから挨拶する程度だったのですが

毎日少しずつ挨拶する距離を縮めていき、今日はハナミの目線まで姿勢を下げ(ほぼ土下座のような姿勢です)ついに僕のにおいを嗅いでもらうことができました。
朝からとっても幸せな気分にさせてくれました。

おはよう、ありがとう!はなみ!


 
 
                          尾形海青
 
 
 
 
 
 








D.D
 

 
 
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)