2019年6月27日木曜日

6月のお食事会~菱田屋~

「そろそろだけど、どこがいい?」

 
 


と〇ひが言った瞬間に思い浮かんだのが「菱田屋」でした。

 
 

駒場東大前で行きやすい!前回食べれず気になるものもたくさんある。

 
 

3人一致でじゃあ「菱田屋」に決まりました。

 
 

「菱田屋」は定食がメインですが、単品でも注文できるものが


 
 
たくさんあり、人気で品切れになるものも。

 
 

昼も夜もいつも行列。


 
 
並ぶに嫌いな〇ひでもここには並びます。

 
 

何を注文するか、悩むのも楽しい待ち時間。




前回とは、またちょっとメニューも変わっていて

 
 

すごく悩んだあげく選んだものたち。


 
 
 
ほかにも色々頼みましたが、あまりの美味しさにすっかり写真撮るのを忘れました。

 
 
 

ここは何回来てもあきないなー!!



 
 
 
 
そんなお店っていいですね。


 
 
 
また行きたい。。。。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





















































































































 
 
羽賀
 
 

 
 
 
 
 







D.D
 

 
 
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)