2016年11月1日火曜日

新感覚な整髪料!

 最近リアル化学からリリースされた

NOTIOシリーズ。この整髪料は髪に

つけた後に余ったクリームをハンドクリーム

として使う事が出来てしまうんです!!



 Cream, Butter, Waxと束感、潤い、ツヤ感の

違う3種類からお選び頂けます。



 自分の髪にも使ってみていますが

乾燥毛の髪質の私でも、かなり良い感じです。

なぜかというと、吸湿性があるグリセリンを

配合しているからなんです。


 吸湿性があるという事は外気の水分を

取り込んでくれるということですね。

通常のWaxだと、朝スタイリングしても

夕方ぐらいには、少しWaxがとんで

パサついたり、髪が広がり気味ですが

NOTIOなら心配ありません!!

1日中、朝スタイリングした感じが

キープできます。



 皆さまハンドクリームとして

使えることにかなり興味を持って

いただき早速、大好評です。



 ぜひ、ご来店の際にお試しください!

               鈴木