2017年2月26日日曜日

新年の勉強会







 2月20日、21日と二日続けて、勉強会に参加して来ました。


 20日の月曜日は、D.D を出すまで 14年間修行した「 imaii 」

の勉強会に出席し、一緒に学んできました。

 「できることを考える人になる」

 「感じる力、考える力、学ぶ力、教える力、伝える力、認める力」

 学びの後の宴の一コマ。

 メガネのおじさん二人を除く三名は、今年 debut の予定との

ことです。













 




 


 21日の火曜日は、我が母校「住田美容専門学校」

 ミーティングに参加して現在の学生たちの活動状況等を伺いました。

 貴重なお話を聴くことができました。参加できて良かったです。

 その後の宴。

 お土産も頂きました。ありがとうございました。













 株式会社GAMO 会長の乾杯



 追伸

 この会場へ向かう途中、午後四時ごろ、TBS TV のインタビューを受けた

のですが、どなたか、ニュースで(僕の顔を)観た方はいらっしゃいませんか?




 飛田