2017年4月5日水曜日

どっちが主役???

入学式に合わせて、




主役の学生たちよりもお父さんお母さんの方が??





髪の毛をばっちり決めたい!?




なんてことあります。




でも




自分のためでもあるし、子供のためでもあるはず。





と言い聞かしているような、ないような。。。





いつもと違った装いに





なんだかドキドキ。する感じは





お互いにいいものだと思います。











私も自分の入学式を思い出しても





真新しい制服のを着た自分と





何か月も前から悩みに悩んで





決めた母の着物。





どっちが主役かわからないな。





目立ちたがり屋な母なので





いつものことだな。と思ったけれど





今になって分かることは、





自分だけ主役じゃなくて





両方主役なんだなって。





色んな節目で一緒に時間を






過ごせることは、






いいもんだなって思いました。






あとからみる記念写真もまたいいものですよね。






そんな娘のためにお父さんも



もっとかっこよく。






飛田の最後の仕上げにも気合を感じました。

 
 














桜もってくれるといいですね。。。





羽賀





こちらにていろいろ更新中

https://www.instagram.com/ddharajuku/


https://www.instagram.com/hagakazumi/





D.D京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com

定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)