2017年4月2日日曜日

やりたかったこと  その1

4月に入りました。あっという間に?って感じです。



久々の羽賀ブログです。


いつもは、こっち担当なのですが、

↓↓↓↓
https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/


たまには。





2017年から飛田と二人体制だとほんとあっという間に。。。



ですが、



やりたいことも色々あるので



そんなことも言ってられませーん!



まずは、



前々から作りたかったはんこを作りましたー!
 


ホームページのトップページの部分を使いたい。と思っていて
 



ひとまず、紙に印刷したものを近所のホームページヲジサンに下さいとお願いに。




そしたら、



「紙でいいのか?データじゃなくていいのか?」と



(いや、データでもらってもその後どーしていいいのか分からないし、、、)



少し考え。。。。



「とりあえず紙で!」



そこから色々はんこ屋を探し、



店頭にも行ってみて「これは、作れないよ」と言われたり



やっぱり言うこと聞いてデータをもらっていれば、などと



思っていたら



やっとこ、いいはんこ屋を見つけました!




問い合わせをする時も




「データじゃないんですけど、、、」



と言ったら、




「大丈夫ですよー。」とのこと。



もうここしかない!!と




早速、原寸大のイメージの紙と詳細を封筒に入れ発送。




まもなく連絡も来て電話で詳しいやりとりをし




ワクワクしながら仕上がりを待ちました。




出来はというと、、、、






ばっちり大成功~






他店では、できない言われた大きさもちゃんとクリアして文字がしっかりでてる!




はんこ屋さんの方もとっても感じよく




大満足の仕上がりでした。




次回もまたこちらのお店に頼もうと思います。



有限会社大谷印舗 
http://www.otaniinpo.co.jp/inkan/inkan.htm





バースデイカードに



shopbag、エコバックにetc..



どこに何に捺そうか、



悩みます。それもまた楽しい。




商品購入時には、こちらにてお渡しします。




みなさま、お楽しみに!



羽賀