2017年4月16日日曜日

いきなりやってきました。。。

久しぶりのD.Dお食事会。

誘ったまわりのみなさまとタイミングも合わず。。。

そろそろ来るな、と思っていましたが

やっぱり突然やってきました。


「今日、行くか。。。」

そうなんです。いつも突然やってくるのです。

(最近は前もって予定調整していたのですが、久々の。。)


 

 

 


ということで、

目黒のステーキハウスB&Mへ行ってきました!

〇ひが美容師になった頃から、通い始めて早30年。

お決まりのステーキを食べとても満足な◯ひと羽賀でした。




途中目黒川で



葉桜と目黒川と〇ひ。

散った桜の花びらが🌸目黒川を埋め尽くしてます。

桜とステーキ、どちらも楽しんだなーと思う帰り道でした。






羽賀

こちらもよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/






D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com

定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)