2017年5月1日月曜日

カットのあとのお楽しみ。。。

休日は、親子での来店も多いD.Dです。 

お母さんと一緒に、お父さんと一緒に

ちびっ子たちも可愛く、かっこよく✂︎

したいんです!!

がしかし、

ちょっと「じーーっと」してるのは

ちびっ子たちには、たいへん。。。です。

ですが、終わった後の

プラスのお楽しみが待ってます。

このためなら頑張れる!んです。

帰りにキディランドによったり

アイスを食べに行ったり

終わったあとにおやつ食べれたり

一緒に遊んだり

などなど。

みんなそれぞれお楽しみが違います。

そこも面白いところですよね。





 
必ず記念撮影会(◯ひ一緒に撮るのが楽しみだそうです。)

をするのが楽しみ!なちびっ子。

カット中もどんなポーズで撮るか

考えてたらあっという間に

カットも終了〜。

今回もいい写真撮れました!

 
一緒にお掃除をするのが楽しみ!なんてちびっ子も。棚をふきふき。

階段をふきふき。おかげでピカピカです!!

よくこんな質問も。

「一緒に子供を連れて行って

待っててもいいかしら?」

「赤ちゃん抱っこしながらカット大丈夫?」

と聞かれます。

もちろん!是非一緒にどうぞ!

赤ちゃんと一緒に抱っこしながらのカットもできます。

ベビーカーでの来店もokですので、

すやすや寝ちゃう横でカットもok。

ベビーカーも

二階に運ぶのもお手伝いさせて頂きます。




髪切りに行きたいけど、

ちびっ子が一緒だけどいいのかな??

ってお客様、

是非一緒に来てください!!大歓迎ですー!
 
平日14時過ぎや土日は、オススメですー!!

楽しみにお待ちしておりまーす。



 
ちなみに私の楽しみは、

そんなちびっ子たち遊んだり、

掃除したり一緒に過ごすことです。。。







羽賀





こっちもよろしくお願いします~!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/







D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com

定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)