2017年5月12日金曜日

前髪問題。。。

長いままか、短く切るか、中途半端にしておくか。。。

いつも最後まで悩ましいのが、前髪ですね。

わたしもある程度までは、伸ばして長めの感じを楽しんでたのですが、

ある時、どーにもこーにも決まらなくなり、

いっそのこと、切ってしまえと

ばっつりカットしてもらいました。

(最初の切り込みは、自分でやってしまいましたが、

後日修正がてらちゃんと切ってもらいました。)

すると、全然決まらなかった髪型が、

ぴたっと不思議と決まりました。

後ろの長さも変われば、全体の形も変わるし、

ずっと同じだと飽きてきちゃいますよね。

たまには、すぱっと切り込んで

いつもと違うのやってみるのも

いいもんです。

いろいろやってみましょうー!!




 
 
 
 
 
 
羽賀






こちらも更新してます~!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/






D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com

定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)