2017年5月13日土曜日

ヲヤジの悩み。

ヲジサンも色々。。。あるらしい。

(いや、ヲジサンだからこそ悩みもつきないのか。)

そのひとつに髪型問題。

あの頃と同じをずっと引きずっていると

「あれ?ちょっと、前と違くないか。。」と

なると思います。

まあヲジサンだけではないのですが。

でもちょっと分け目を変えてみたり、いつもより短く切り込んでみたり、

全くやったことが、ない髪型にしてみると

「おっ!俺もまだまだいけるぞ!」ってなります。

ずっと同じにこだわるよりも

もっとよくなるには、どうしたら?に、こだわったほうが

いいのでは。


カット後には、

悩み解消グッズを購入し、D.Dbagも手に入れ

さっそうと帰って行きました。

毎日続けて下さいね。

次回チェックしますので。。。




ヲジサン同士にしかわからないことも。。多々あります。

 
 
 










羽賀






こちらも更新してます~!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/






D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com

定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)