2017年5月24日水曜日

ソール・ライター展を観てきました。


































先日、「プラチナプリント写真展 ~Leica GALLERY~」

を教えて頂いたお客さまの H 氏(写真関係のお仕事を

なさっています)が D.D にいらしたとき、今度はこれがいい

よと言われました。

早速、行って参りました。

Bunkamura ザ・ミュージアム

左手に作品リスト、右手に鉛筆を持って、いざ、、、、。

良いと思う作品が多すぎて、メモが間に合いません。

これは帰りに図録を購入せねば、、、、。





































 D.D にこの図録がありますので、是非ご覧になって下さい。

 いやぁ~、ほんとに日常の写真ばかりなのに、視点と切り

取り方が違うとこんなに特別な絵になってしまうんだな、と。

色の扱いなども、見事だなぁと思いました。

「あ~~~~仕事に取り入れたい」というようなセンスがいっ

ぱいです。

たっぷりの刺激。ヤラレマシタ。


「見るものすべてが写真になる」


 とこの方がおっしゃったそうです。

 いい言葉だなぁ、、、すかさず手帳に書く。

 



































 ノーマン・ロックウェルのポスターを思わせるような

色合いでした。





〇ひ



こちらも更新してます~!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/






D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com

定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)