2017年5月26日金曜日

ツヤがないと一気に老けてみえる。。。

てなことありませんか??

ツヤがあるか、ないかで若々しさって変わると思います。

キレイに巻いてても、ブローしてもツヤがないと

残念な感じに。

最近は、ツヤっぽいスタイリング剤も多くでてます。

ツヤがあるのにべったりせず軽い仕上がりなのです。

以前は、waxといえば、べたついてつけすぎちゃったら、

たいへんなことに。。。

つけるの難しいし、失敗したら、たいへんだし

「waxつけたくないーーっ!」だったと思います。

でもでも

今のは違いますよー!

大人の方にもおすすめです。

だんだん髪が細くなったり、ボリュームがでにくくなってきた方にも

ツヤを出しつつ、でも根元のボリューム感はキープ!

固まったりしないから、手ぐしで直せるし、

その自然な感じがまたいい!

毛先にちょっとツヤがあるだけで、-5歳は、若返ります!!

最近は、手やボディにも使えるスタイリング剤。

D.Dも続々とnewスタイリング剤&サンプルたち入荷してますので

自分にぴったりのを是非この機会にー!!
 

羽賀的には、moiiのバームとオイルを混ぜて使うのが好きです。
 


ツヤがある人、ない人

。。。。ある人になりたい!


〇ひは、いつでもツヤツヤです。





羽賀


 

 
 
 
 
 
 
 

こちらも更新してます~!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/






D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)