2017年5月5日金曜日

〇ひ、夏の準備

 
 
 
 
 
 
 
 そろそろ、 T シャツの気分かなと感じたので、
 
 
 COMME des GARCONS へ行って参りました。
 
 そしたら、僕の好みにピッタリの design の、カットソーが
 
ありました。
 
 この二点を迷わず選びました。
 
 D.D で、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
 
 
 
 スパッと買い物が決まって、気分もいいし、お天気もいいし
 
明治神宮へちょっと寄り道。と言っても、奥の方、参宮橋とか
 
北参道の方から入った、宝物殿がある辺りです。
 
 こちらは人が少なくて、読書をするのにもってこいなのです。
 
草の上にごろりと寝っころがり、本を読んでいたら、気持ち良す
 
ぎて、寝ていました。
 
 
 帰り道のお魚屋さんで「鯛のあら」がいいよっ!

と奨められたので、素直に今夜は「鯛ちり」

ということにしました。

旨い。




飛田



こちらもお願いします~!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/






D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com

定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)