2017年6月17日土曜日

月に1度のお楽しみ。。。

恒例のD.Dお食事会。

今回は、

「麗郷」

富ヶ谷店に行ってきました。

最近お食事会は、「ステーキのB&M」かジビエ料理の「猪鹿鳥」だったので

久しぶりにいつもと違うとワクワクしました!

今回は、近所のヲジサンその1さんも参加して頂きました。

大人数の方がたくさん食べれて羽賀的には、嬉しいです。そういう時は。

しじみ、腸詰、手羽先煮とやっぱり麗郷は、美味しかったです。

紹興酒でいい具合になったところで、

「近くに20秒で行けるところにいいところがあるから、行くぞ!」

とヲジサンオススメのお店に移動。

そこでも熱くイロイロ話しました。

おかげで帰り道が涼しくて気持ちよかったです。

また次回が楽しみです。


やっぱり麗郷は美味しかったー!とand wander とMELOはいいですね!








 
 








羽賀





こちらも更新してます~!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/

https://www.instagram.com/hida_ryuji/



D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)