2017年6月7日水曜日

誉め言葉なんて言ってもらえたら、嬉しいですか??

って言われると私はちょっと考えてしまいますが。。。

〇ひは、断然

「おもしろい!変わってるね!」ですね。

いつもへんてこな洋服着てますが、なんだか似合ってる。

そこがまたすごい!なんでこんなのが?!ってのを

着こなしてしまう。

なんでも昔は2枚目を目指していたそうで、

カッコイイ!渋い!

今とはかけ離れたところを意識していたそう。

がある時、おもしろい!へんなやつ!

と3枚目の方が、

「自分らしい!」と思ったようです。

それから今に至ります。

私は最初から、おもしろい、へんてこな〇ひだったので、

そんな話を聞いて、その時代を見てみたかったなと

ちょっと思います。

人それぞれ好みもあって、へんてこが好きな人もいたり

正統派が好きな人もいたり、人とちょっと違うのが好きな人もいたり、

かわいいのが好きな人もいたりします。

なんでもいいから自分らしくなれるのが大事。


でも自分に似合うものを見つけるのってすごく難しい。

たくさん試して、失敗して色々やってみてみるしかないですね。

そうしないと見つからないのもですからね。。。

私も高校時代は、へんてこな格好していました。

よく祖母が、「いいじゃない!」と言ってくれてましたが

きっとそれは、その格好がいいわよ。ってことじゃなくて

色々な格好をして、自分らしいのを探してることにだったのかなー。なんて。

流行りもあったけど、あれはひどかった。。




今年も〇ひ

おもしろい、へんてこなTシャツを見つけてきてます!

お楽しみに~。















羽賀





こちらも更新してます~!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/

https://www.instagram.com/hida_ryuji/



D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)