2017年9月2日土曜日

急な呼び出し。(近所のヲジサン編)

ヲヤジ会に参加させて頂きました。ひっそりと。

50オーバーの美容師&関係者のヲジサンたち。

みんなタイプはさまざまで

似ているようでちょっと違ったり、全く正反対だったりと。

ただ、こうしたい!あーしたい!って気持ちは

一緒でそれは今も昔も変わらない!?

だから今でもここでこうやって続けていられるのかな?と思いました。



晩酌しろ!と言われて参加したのですが、

話や食べるのに夢中だったので

全く役に立たない私でしたが。。。



大先輩たちの今までやこれからの思いや色んな話が聞けてよかったです。

ヲジサンたちの若かりし美容師の美容や仕事に対しての思い

今の美容師って思ってるのかな??

思ってて欲しいです。


突っ走ってるヲジサンは、かっこよかったです!!


夏休みに恒例のBBQをしました。友達とその家族たちと総勢20人。

その時1人のちびっこに

「がっちゃんは、大きくなったら、何になりたいの?」って聞かれて

その時は、急な質問にちょっとびっくりして、


「もう大きいからなー。」なんて答えてしまったけど

今は、

「私もそんなかっこいい50代の美容師になりたい!!」

ですかね。


それにしてもとうもろこしのかき揚げが美味しかった。

ご馳走さまでした。

ヲヤジ会参加できてよかったです。

ありがとうございました。



 
 
 
 










羽賀





飛田インスタもよろしくお願いしますー!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/

https://www.instagram.com/hida_ryuji/



D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)