2017年9月7日木曜日

やっと渡せた巻物

ずーと前に渡そうと思っていた巻物をやっと取りにきた子。

渡したかった日は、なんだたドタバタしてて、

取りに行けず。。

そのまま新生活へ。

そろそろ行かなきゃ!と思いやってきた。

〇ひには、内緒にしてたので、ちょっとびっくり!!

しっかりと渡し、受け取ってました。

なにやら重みのある巻物

「あとで静かなところでゆっくり読みます。」と。

こーゆー巻物、手紙、屏風などなど

何かの節目に〇ひが墨をすって書いてきてくれます。

私もいくつか持ってます。

久しぶりに会えてよかったー!

でも肝心な私に渡すものを忘れるところが、さすが!!


 
 


 
 
 
 










羽賀





飛田インスタもよろしくお願いしますー!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/

https://www.instagram.com/hida_ryuji/



D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)