2017年9月8日金曜日

何か変えたい!?

秋ってそんな季節でしょうか??

洋服や空気も植物たちも変わりそれぞれ変化をしていくのを

みていると、、、、、

あー髪型変えたいー!!

って思うものですね。

女性は、あれやこれや色々やりたいもの。

食事に行っても色んなものを一口ちょこちょこ食べたい感じ?


私も色々やりたい方。

最近は、髪も伸びてロングになりましたが、

ショートやボブの時でも巻いたり留めたり

その日の気分や天候、髪の状態に合わせてスタイリングしています。

何故かというと

スーパー直毛なので、動きが欲しい&アレンジが好き&それが楽しい!

からです。

そうするとお客様から

「D.D来る度、羽賀さんいつも髪型違うから楽しわー!」とか

「今回は、それにしたいー!!」とか

「それどうなってるの?」などなどたくさん反応があり

やっぱりみんな色々やってみたいものなんだなって。



自分が好きな似合う髪型って1つじゃないし、

やり方でどーにでもなるんじゃないのかな?って

私は思います。



最終的には〇ひにおまかせしましょう~!!




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ショートが断然似合うけどちょっとお休みで少しボブぽっく。

これもいい!!





羽賀





飛田インスタもよろしくお願いしますー!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/

https://www.instagram.com/hida_ryuji/



D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)