2017年11月15日水曜日

今月の





D.Dお食事会は


恵比寿のビストロ  


bistrolegourmand


へ。


今はなき


原宿のAUX BACCHANALES


朝昼晩と通いつめていた〇ひ。


そこでギャルソンをしていた方のビストロに


そこで出会った方と一緒に


行ってきました!!


 
 
かれこれ〇ひとD.Dと
 
 
 
18年のお付き合い。



 
 
 



私がアシスタントで夜な夜な練習をした帰りに
(終電近く)

ふとオーバカナルの前を通ると


〇ひの姿が。


そして


朝ちょっと早めに出勤して


ゆっくりしたい私。


その時間にも


もうすでにオーバカナルに〇ひの姿!!


通勤路にオーバカナルがあったから


ついついちらっと見てしまう。


すると


必ず〇ひが。


「もしかして、住んでるの?バカナルが家??」


なんてほんとに思ってました。


それくらい


大好きで通っていたオーバカナル。



原宿店閉店の時は


さびしかったですね。。。


〇ひは。



おもしろい、素敵な人たちでいつもにぎわってて


かっこいい大人の集まる場所で


二十歳そこらの自分には


パンを買いに行くにも


とっても緊張したのをよく覚えています。


 
 
bistrolegourmandは、そんな


オーバカナルを思い出し


そこで飲んで食べている〇ひの姿も


夜な夜なオーバカナルにいたまんま。


ちょっと懐かしいいなーなんて感じたお食事会でした。




どれもこれも美味しかったですが


羽賀的にキッシュにカスレ、クリームダンジュ!!



最高でしたー!!!





 

圭さん!デニス!


美味しい料理と楽しい時間ありがとうございました!!







bistrolegourmand








 

 

 

 
 

 

いつも歩くの早くてブレブレ。。 

 








 
 
 
途中に
 
 

〇ひお気に入りの魚屋さん。
 

 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 







ロン毛パーマが懐かしい。。。
 
 
 

羽賀







こちらもよろしくお願いしますー!!






D.D
 
 
 
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)