2017年11月25日土曜日

それぞれの


好きな色、物、形。


みんな違います。D.Dの中でも。





〇ひは


形は、案外普通のものが多い。(でもたまにすごい形の着てるか。。)


でも色や柄は


どんなに遠くにいても


あっ!〇ひだ!!って


すぐ分かる派手で変なもの。


赤やオレンジの暖かい色味。


組み合わせる色も


それにそれを??持ってくる?


ってくらいすごい。


でも


それが似合っちゃうとこらがさすが〇ひ。





私は、とにかく「しましま」。


これが大好きです。しましまの太さも好みがあって


太すぎず細すぎずってのが◎


好き過ぎて全部しましまになってしまわないように


トップスと靴下、巻物と


自分の中に決まりを作ってます。


一応。


色は紺、白、黒、赤。


テーマは、定番、ベーシック、メンズライク。





new スタッフの尾形海青は



「POPEYE」好きな


cityboy。


長く大事に


使っていくことで味がでるものを!


でもまだまだ迷走中。。。


自分に似合うもの


自分にしか似合わないものを


探し中。


そんな時が1番楽しかったりして!?














そんな


それぞれ違うから


お互いの良さを引き立ててるような気がします。


地味でシンプルな私も


〇ひのとなりにいれば


逆に目立ち、お互いに相乗効果になってる??



みんな違うから



おもしろいんだなーって思います。
























羽賀







こちらもよろしくお願いしますー!!






D.D
 
 
 
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)