2018年8月27日月曜日

夏の思い出 その2 羽賀編

目的が果たせず残念でしたが、
(夏休みの思い出 その1 を参照)
 

もう1つのお楽しみがあります。


それはいつも地元へ帰るとかかさず行く道の駅
 
 
「みのりの里」。


 
 
ここのソフトクリームとジェラートを一緒に盛り付ける
 
 
ジェラソフトが大好きです。


季節によって味が変わりそれもまた楽しみの1つ。


今年の羽賀的ベスト3ジェラートは「落花生、黒豆みるく、メロン」でした!

 
残念なことにソフトクリームは連日の暑さで機械が壊れてしまって調整中。。。


涼しくなってからまた食べに行きたいと思います。
 


 
ここの道の駅は、もともと盆栽、植木センターがありその隣に出来たので
 

ちょっと変わった植木や盆栽を見るのも楽しみです。
 




そんなこんなで前半戦は、あっという間に過ぎて行きました。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



羽賀














D.D
 

 
 
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)