2018年8月13日月曜日

いつも少し苦しそうな赤ちゃんとわんこ

おはようございます! D,D の尾形です。

昨日はD,Dの隣の隣カフェ「ルイジ」に朝やってくる犬の「はなみ」に会えなかったのですが

今朝、はなみがルイジにいるということを羽賀さんに教えてもらえたので会いに行きました。

飼い主さん ・「抱っこしてみるか?」

僕      ・「え!?いいんですか!?」

飼い主さん ・「いいよ」

ということで、抱っこすることができました。

わんこもなのですが、赤ちゃんの場合も正しい抱っこの仕方が分からず。。。

いつも少し苦しそうな赤ちゃんとわんこを目の前で見つめることになってしまうのでした。






今僕のiphoneの待ち受け画像は「はなみ」です。

では!皆様良い一日を。


                           尾形 海青


 
 
 
 
 







D.D
 

 
 
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)