2018年9月19日水曜日

ちょっとそこまで

ビストロ ル グルマンの1周年パーティーに行ってきました!
 
 
 
ここは、

今はなき、原宿のオーバカナル

そこでギャルソンをしていたD.Dのお客様Kさんのお店。
 
 
 
 
〇ひと言えばオーバカナルですね。
 
ちょっと時間が出来ればバカナルへ。
 
朝も夜もバカナルへ。
 
ここが〇ひの家?って入社したばかりの私は、よく思っていました。
 
 
 
 
そんなバカナルのギャルソンだったKさん
 
ちょっと抜け出しては?よくカット&パーマをかけに来ていました。

ロン毛でパーマ。

今からじゃ考えられない。。。

なんであんなめんどくさいことしてたんだろ??なんて。。。

 
 

時は経ち

オーバカナル原宿店もなくなり、ロン毛から短髪へ変わり。。。

かれこれ〇ひカットも20数年。
 
時代とともに原宿の街も景色も
 
変わりましたが、変わらないものもありますね。
 
 
 
 
さて1周年パーティはというと
 
お肉、お肉、お肉ー!!と
 
とっても美味しい料理と思いがけない久しぶりの再会もあり
 
かわいい手ぬぐいも頂いて
 
楽しく、嬉しい1日になりました!!
 
kさんありがとうございました!&1周年おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
羽賀的に煮込みとクレームダンジュが今すぐにでも
 
食べに行きたいです。   
 
そうそう
 
寒くなってきたら、あの美味しいカスレも食べたいなあー。

 
 
 
 
 



遠近法で小顔にしたいらしい。。。













 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 









 
 


















 
羽賀
 









D.D
 

 
 
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)