2018年9月21日金曜日

先日の

n.numberさんとのお仕事
 
曇りだったけれど、

途中から晴れ間もでて、いい天気になりました。

ちょっとムシムシしていたので汗ばみましたが、

それぞれ集中してそんなことも

忘れてしまう感じで。。



 
 
 
終わってからも

「自分のお気に入りはこれー!!」と

みんなで投票会。

好みも年代もみんなバラバラ。

選ぶものも違うところがこれまたおもしろい!

そんな視点で見てるとは、、、。
 
 
 
 
 

そんなことを思った休日の午後でした。
 







 
 
 
 
 
 
 
 
 


















 
 
 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 



















 
 
 
 
 
 
 
 
 
















 














































 
9月19日~10月2日

 西武池袋本店3階にてPOPUP販売致します。

n.number『OMOTE to OMOTE』
『Her truth』それぞれのシリーズをご覧いただけます。
@faddistortionさんと同時開催です。
 
 
photo @kaisei.ogata
model @_____lily12
dress @10shikiiiii
hair&make kaisei ogata @ddharajuku






 
n.number「OMOTE to OMOTE」シリーズは北海道の牛革との出会いがあり、
 
長野県のタンナーさんにて革作りを行いました。
 
1枚の革を表と表にするというテーマには、もうひとつのテーマがあります。

 「普段、表に見えている部分が全てではない。
 
見えてない部分があなたの大事な個性だったりする」がメッセージとして含まれ...ています。
 
自分自身を認め、大切にすることから新たな一歩が始まります。
 
 「本質はシンプルで美しい」を
 
ブランドポリシーとして掲げています。
 















羽賀  
 
 
 





D.D
 

 
 
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)