2019年6月30日日曜日

やりたかったこと その7

D.D新聞カラー版
 
 
 
 
いつものマスキングテープを貼って色をつけて
 
 
 
いくのも楽しいのですが、
 
 
 
フルカラーだったらどんな感じかな?なんて
 
 
 
(たまにやりたくなるんです。)
 
 
 
 
思ったのがよかったのか、悪かったのか
 
 
 
みんなの気合がいつも以上に入ってしまった今回のD.D新聞!
 
 
 
 
なかなか完成に至らず。。。。
 
 
 
 
やっと完成しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
尾形のカルチャー日記も1ページまるまる。
 
 
 
 
〇ひに関しては、収まりきらず特別付録バージョンで!
 
 
 
 
6月下旬から配布開始してまーす。
 
 
 
 
みなさまお楽しみにー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんで飛田蛇?かは「飛田の部屋」をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

















 
今回はどの折り方にしようかな??
実はこれが一番楽しみ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羽賀
 
 

 
 
 
 
 







D.D
 

 
 
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com


定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)