2016年7月23日土曜日

男性の眉のお手入れ。

 女性は、眉のお手入れは日常的ですが

男性の方々はいかがしてますか?



 興味はあるけど、どうするかわからない、、、

 自分でやると、左右の形が変わってしまう、、、

 男は手入れなんかせず自然な眉がいい、、、



 眉カットに抵抗がある人は、

「やりすぎ眉」をイメージしてしまうからでは

ないでしょうか?




 「やりすぎ眉」にならないポイントは

  • 薄すぎないように濃さを調整する。
  • ナチュラルをキープした太さを意識する。

 ナチュラルだけど、無駄な部分は綺麗に処理して

形を整えることで、目元がキリッとした印象に

見え若々しくなりますよ!

before

after




 D.D、最年長の男性の方も、ご自身から眉カット

のお願いがあります。

髪型同様、眉毛はその人の印象をかなり

大きく変えます。チャレンジしてみては

いかがですか?

いつでも、スタッフにお声掛け下さい。


              鈴木