2016年8月26日金曜日

様々な設計図。

 もう少し暑い日が続きそうですね。

皆様は夏休み、どのように過ごされましたか?



 今年の私の夏休みは、DIYづけの夏休みに

なりました。何を作ったかというと、、、


                    本棚!!



机?作業台?


 まずは、色々なアイデアを集めてデザインを

決めます。そして設計図に落としていきます。



 後は、ホームセンターで木材や塗料などを

買い込んで制作スタート!!

いや〜。

思った以上に時間と労力が、かかってしまい

ましたが、作り終えた達成感はかなり

ありました。愛着を持って使っていきたいと

思います。



 設計図といえば、ヘアスタイルの設計図と

いうべく、展開図となるものがあるんです。



 カウンセリングをしながら、ヘアスタイルを

イメージして、その形を作るには

どのように髪の毛をカットしていけばいいのか

頭も中で図のような展開図を考えているんです。

色々、お話しながらのカットですが

頭の中では、このような事が行われているんですね〜。


                鈴木