2016年9月3日土曜日

ワンランク上のエイジングケア!!




 そろそろ夏も終わり、秋へと季節が

移り変わるこの時期、

シャンプー&コンディショナーもきりかえ時です!

夏のさっぱりバージョンから、

秋冬のしっとりバージョンへとみなさま、

きりかえお願いします。



そんななかこの秋から新しいシャンプーが

加わりました。

以前から使っている頭皮用の「ビオーブ」

詰め替え用がお得で泡立ち、洗い上がりも良く、

ファンの方も多いビオーブにNewラインがでました!!





 「ビオーブ プュリム」

年齢を重ねた頭皮と髪を美巡ケア。

ワンランク上のスキャルプエイジングケア。

大人の女性のためのヘアケアライン。



巡り、弾み、潤いの3つのアプローチにこだわり、

今までの頭皮のにおいやフケ、かゆみにも対応しております。

女性らしい香りで毎日のバスタイムも楽しみです。

そしてサロンで行う頭皮マッサージ用の

パウダートリートメントがオススメです!

パウダートリートメントとは、





シャンプー台でパウダートリートメントを溶かし



トロトロ感のあるお湯で頭皮をマッサージし

リンパの流れを整えます。

老廃物のたまった頭皮を潤いのある、

柔軟な頭皮へと導きます。



トリートメント前と後だと頭皮の色が...


青白く健康な状態になりました!(上トリートメント前 下トリートメント後)
健康な頭皮は青白く、ピンクだと頭皮トラブルありなんです。
自分では、頭皮は良い状態だと思っていたので、見比べてみてびっくりです!

ビオーブピュリムでワンランク上の

スキャルプエイジングケアしましょう〜




                 羽賀