2017年4月20日木曜日

休日の呼び出し。。。

弟に呼び出され神保町でお昼ご飯。

よく何かあると、呼び出し呼び出され

姉弟会議しています。

同じ美容師という仕事で、同じ原宿・表参道にお店があるので、

良い刺激をもらいつつ、良き相談相手でもあります。
 
仕事の話もあれば、家族会議や、

これ買おうと思うんだけど。。。と

クダラナイ話もしてます。




とりあえず、

 


 

 

 


サンダルできてびっくり。

暑い日だったのですが、まだ早くないか?と思いつつも、
 
私も今年はそれを買おう!と内心思いました。

好みが同じなので、洋服、鞄、靴もよくかぶります。

同じものを持っているので会う時は、

気を付けないと丸かぶりで恥ずかしい。。

今回もボーダーがかぶり、色が違うの着てきて

「よかった~。」と会った瞬間に思いました。


でお昼ご飯も済ませ
 
(雑な撮り方にやっぱり姉弟だなと、深く納得)
馬喰町の問屋街に移動。いつもの階段で、地上に。
 

 
 
 
 
母と一緒に小さい頃から馬喰町には、よく来ていて、

この階段も何年も通ってる。こんなにずっと上ったり、下りたりする階段は、

実家とD.Dとここくらいだな。

変わらず暗い。。。し、人がいない。。。。
 

今回のお目当てのものは、エコバック。

ハンコと一緒に作ったシルクスクリーンで

印刷するエコバックを求めて―!

欲しかった大きさが売り切れだったのですが、

このまま帰るのもなんだし、

「こっちの大きさがいいよ!」と

弟に言われじゃあと即決で。。購入。

紙袋に続きこれもやりたかったこと第三弾。

早速、取り掛かりたいと思います!

仕上がりは、またのちほど。






羽賀




こちらもよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/ddharajuku/

https://www.instagram.com/hagakazumi/






D.D
京都渋谷区神宮前4-31-2 小川屋BLD 2F

TEL/03-3423-8989
mail/ddharajuku@gmail.com

定休日:毎週火曜日。(月曜日は不定休)